三重県伊賀市で水道工事、公共工事、建築工事の事なら株式会社藤本水道にお任せください。

株式会社シン・ライフクリエイト

株式会社シン・ライフクリエイト

0595201105

住宅リフォーム・塗装防水全般

シンライフクリエイト

塗装のことお気軽にご相談ください

0595-20-1105

メールでお問い合せ

お知らせ

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

三重県を中心に外装塗装・内装塗装を行っている、シン・ライフクリエイトです!

 

実は塗装ってお化粧にとっても似ているんです。

 

お化粧をするときの手順って大体下記のような感じかと思います。

 

洗顔→化粧水や乳液などのスキンケア→化粧下地→ファンデーション

 

スキンケアを頑張って肌のコンディションを保ったり、

自分にあった化粧下地やコンシーラーでベースを整えるという工程がないと

せっかくファンデーションで綺麗になったと思っても、お昼には崩れている・・・

そんなことが起こってしまうことも・・・

 

塗装も同じで、長持ちさせるためには塗装前の下地処理がとっても大切になってきます。

 

価格が安いからという理由で塗装を行うと、大切なベースの工程を省いていたために

1・2年後には一部剥がれてきてしまう・・・なんてことも。

 

その点、シン・ライフクリエイトでは5年後、10年後も美しい塗装を提供いたします!

施工後までしっかりフォローさせていただきますので、安心してご利用ください。

 

ご質問・ご相談、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

 

株式会社 シン・ライフクリエイト

TEL 0595-20-1105

FAX 0595-20-9521

お問い合わせフォームはコチラ