三重県伊賀市で水道工事、公共工事、建築工事の事なら株式会社藤本水道にお任せください。

株式会社シン・ライフクリエイト

株式会社シン・ライフクリエイト

0595201105

住宅リフォーム・塗装防水全般

シンライフクリエイト

塗装のことお気軽にご相談ください

0595-20-1105

メールでお問い合せ

お知らせ

暑中お見舞い申し上げます
今年はまだ涼しいですね、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
日頃よりいろいろとお世話になっております
おかげさまで私ども一同、相変わらず元気に過ごしておりますのでご安心ください。
暑さは急にやってきます。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

昨今のリフォームブームにより、古くなった自宅を改めて見て、

壁面の汚れやひび割れなどが気になり始めた方々も多いと思います。
塗装が汚れると建物全体が古ぼけて見えたりするので、

いかにも価値が落ちてしまった印象を受けてしまいます。
不動産的な価値にも少なからず影響を与えることも…

「建物全体の古ぼけた感じ」を拭い去る手段として、最初に考えられるのが外壁塗替えです。

外壁塗装は、建物の外観を美しくする効果が第一に挙げられますが、

その外にも、細かいヒビなどを埋めたりする効果もあります。
また、最近は塗料の性能も上がって来ていますので、

「汚れを付きにくくする」性能や、

更には「太陽光の熱の成分を遮蔽して、光熱費のコストダウン」を狙う塗料、

そして光触媒を応用した「自分で汚れを落とす塗料」などもあります。


今の外壁塗装工事は、単なる塗替えだけでなく、

施工への「こだわり」によって、いくつもの付加価値を付けることができます。

お客様のこだわりに合わせた施工で、建物をいつまでも新しい状態に保ちませんか?

 

三重県をはじめ、近畿圏や中部圏で外壁塗装や塗り替えの業者をお探しの方は
株式会社シン・ライフクリエイトにお任せください。
みなさまからのお問い合わせお待ちしております。

 

株式会社 シン・ライフクリエイト

TEL 0595-20-1105

FAX 0595-20-9521
お問い合わせフォームはコチラ