三重県伊賀市で水道工事、公共工事、建築工事の事なら株式会社藤本水道にお任せください。

株式会社シン・ライフクリエイト

株式会社シン・ライフクリエイト

0595201105

住宅リフォーム・塗装防水全般

シンライフクリエイト

塗装のことお気軽にご相談ください

0595-20-1105

メールでお問い合せ

お知らせ

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

インフルエンザ・コロナウィルスが流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ

伊賀にある外装塗装・内装塗装を行っている「株式会社シン・ライフクリエイト」です。

 

 

外装塗装工事を依頼するときは、いくつか注意するポイントがあります。今回は外装工事の際注意することについていくつか紹介します。



信頼できる業者を選ぶ


外装塗装工事を成功させるには、良い業者を選ぶ必要があります。良い業者かどうか見分ける1つのポイントは、診断・報告をしっかり行ってくれるかどうかです。

劣化している箇所とそれに対する対策をしっかりまとめてわかりやすく報告してくれる業者は良い業者といえるでしょう。




色選びに失敗しないために


塗装に失敗したという意見の中で一番多いのが、イメージと違う色だったという色に関するものです。

そうならないために、塗装の色選びで注意するポイントを4つ紹介します。


・近隣の建物の色との調和を考える


・色見本は大きな紙で確認する(A4以上のものが好ましい)


・太陽の下で色見本は確認する


・カラーシミュレーションを使って確認する


これらのポイントに従って、大切な家の塗装色選びを行いましょう。

 

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

 

株式会社 シン・ライフクリエイト

TEL 0595-20-1105

FAX 0595-20-9521
お問い合わせフォームはコチラ