三重県伊賀市で水道工事、公共工事、建築工事の事なら株式会社藤本水道にお任せください。

株式会社シン・ライフクリエイト

株式会社シン・ライフクリエイト

0595201105

住宅リフォーム・塗装防水全般

シンライフクリエイト

塗装のことお気軽にご相談ください

0595-20-1105

メールでお問い合せ

お知らせ

上手な会社で安く仕上げたいと思う方は多いと思いますが、
塗料は塗料メーカーから仕入れるものを使用しているので原料費はどこもそこまで変わりません。
 
しかし、下地処理や下塗りなどの必須工程を省くことで価格を安く抑えている会社も中にはあります。
これ、実は危険なんです。
 
塗替えにおいて下地処理や下塗りといった工程は最も重要な工程です。
いくら上塗りに高品質の材料を使用しても下地処理や下塗りが適切に行われていないと
その後1〜3年程の内に施工不良による塗膜の剥離や膨れ等、様々な劣化現象を引き起こしやすいため、
高くても最初から信頼できる会社に頼めばよかったと仰るお客様がいるのも事実です。
 
シン・ライフクリエイトでは、お客様の建物の劣化状態などを考慮した上で塗装工事のご相談にお答えしております。
その家にとってベストな塗料を見極め、下地処理を行い、最適な材料と工法で施工するため、
現地調査によるお家の現況診断や適切な施工ができる技術者を備えています。
 
手間も時間もかかるためお見積り価格が少し高い様に感じられることもあるかも知れませんが、
その分出来上がりと長持ち度合いには自信があります。
施工後でも少しでも気に入らない箇所がございましたらお申し付けください。
最後まで責任をもってお付き合いさせて頂きます!!
 

塗装の事でお悩みの方は是非一度お問い合わせください。

 

株式会社 シン・ライフクリエイト

TEL 0595-20-1105

FAX 0595-20-9521
お問い合わせフォームはコチラ